The Epiplectic Interface

to be determined

Not Wanna Lose It

絵に描いたような三日坊主でした。本当に三回記事載せただけでブログ止まっちゃいましたからね。自分でもドン引きしています。引くわー。 仕事の休憩時間中に書いているので、スーパー短めに。 今日はまいまいの卒業ライブですね。僕はというと、社畜の首輪…

On the White Cloud

15thの個握募集が開始されましたね。日程を見て衝撃を受けました。ええ、2会場しかいけないんですよ。2会場て。少なっ。資金繰りに困窮した落ち目のバンドでももうちょっと回りよるわ。 今のところ行けるのは9月と10月の横浜会場のみ。何これ。ガチ恋いじめ…

Courage of the Hearts

短めに。 幕張で開催された乃木坂46の個別握手会に参加してまいりました。握手券は全部で19枚、もちろん全部井上小百合さんです。 Twitter等をご覧になられた方はすでに知っておられるかもしれませんが、今日の井上さんは体調があまり芳しくなく、声が出せな…

Rollin' Rollin'

はじめまして。Secret(シークレット)と申します。 東京の片隅で、細々と乃木ヲタとしてのタスクをこなしているものです。ついでに、世を忍ぶ仮の姿として、企業勤めもしています。勤めたくない。助けて。 「Secret=乃木ヲタ」という構図は、半分正解で半…