The Epiplectic Interface

to be determined

On the White Cloud

15thの個握募集が開始されましたね。日程を見て衝撃を受けました。ええ、2会場しかいけないんですよ。2会場て。少なっ。資金繰りに困窮した落ち目のバンドでももうちょっと回りよるわ。

 

今のところ行けるのは9月と10月の横浜会場のみ。何これ。ガチ恋いじめ?出張ってなんなの?なんでわざわざ遠くに行って仕事すんの?俺あれだよね、東京在住だよね?家賃もそこそこ高めのやつ毎月納めてるよね?なぜなの?

 

これ以上書くと上司に特定されかねないのでやめておきますが、下手すると10月もさっさと握手を切り上げて飛行機に乗って雪国に飛んでいかなきゃいけない可能性があります。行きたくないよー、雪国なんてー。都心ならまだしも雪国のスーパー郊外ですからね。凍死体すら転がってなさそう。

 

これ以上書くとマジで怒られそうなのでやめておこう。とりあえず、今は9月に70パーセントのリソースを割く予定です。もう突っ込みます。ポジティブに破産しに行くパターンです。大丈夫です。いざとなったら腎臓か何か売ってなんとかします

 

聡明な読者の皆様であればもうお分かりでしょうが、3回目の記事にしてすでにネタがないです。これはネット廃墟になる可能性大ですね。誰かネタをくれ!ネタを!