The Epiplectic Interface

to be determined

Not Wanna Lose It

絵に描いたような三日坊主でした。本当に三回記事載せただけでブログ止まっちゃいましたからね。自分でもドン引きしています。引くわー。

 

仕事の休憩時間中に書いているので、スーパー短めに。

 

今日はまいまいの卒業ライブですね。僕はというと、社畜の首輪を外すことができず、東京で相も変わらず労働に勤しんでいます。(今日の仕事は、コンプライアンスに違反した社員をワニがたくさん入った水槽に放り込むことです。まあ、わかってると思いますが嘘です。)

 

卒コンに行かれる方は楽しんでください。僕もワニに屠られる社員を見ながら、心のサイリウムを振ります。繰り返しになりますが、ワニは嘘です。